77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

200円ガチャ|セーラームーンのダイキャストチャーム

ダル ジュエ アニバーサリー クラシカルアリスOF
ジュエ「宝箱の中に何か入ってる」


セーラームーン ダイキャストチャーム ムーンスティック
↑サン宝石で購入の宝箱に入れました



20140908moonstick03.jpg
ジュエ「振ったら何か出てくる魔法のステッキ?」


20140908moonstick04.jpg
ジュエ「えーい☆」


20140908moonstick05.jpg
ジュエ「ほんとに出てきたー!」


イスル テテ ミッドナイトデジャヴOF
テテ「封印から救い出していただき誠にありがとうございます」
ジュエ「いえ、ほんと偶然ですけど」


20140908moonstick07.jpg
テテ「是非我が国で御礼の宴をさせて下さい」
ジュエ「偶然なんだけど…お断りする理由もないのよね、イケメンだもんね」


20140908moonstick08.jpg
アーベント「ちょっと待ったぁ!」
ジュエ「なに??」
テテ「うるさいのが来た…」


20140908moonstick09.jpg
アーベント「俺も一緒に出て来たぞ!奴よりも盛大な宴を用意しよう」
ジュエ「あんまり多くても食べきれないもん」
アーベント「食事だけではない、人々を飽きさせない魔法のワンダーランドだ」


20140908moonstick10.jpg
テテ「僕が先ですよね、さあ我が国へ」
アーベント「俺の国のほうが愉快だぞ」
ジュエ「む〜〜〜」


20140908moonstick11.jpg
ジュエ「…って夢だったのね」


20140908moonstick12.jpg
ジュエ「今年のハロウィンが思いやられるかも」