DAL|アンティークなワンピース

  07, 2014 07:00
ダル ジュエ アニバーサリー
ダルの為にお仕立てされたアンティークピンクのワンピースセットです♪
WEBショップをオープンされた辺銀堂 penguin-doさんにて8月上旬頃に購入していました。


jouet047.jpg
いつもチェックしているお気に入りブログで辺銀堂さんをご紹介されていて、見に行った時にはほとんど売り切れでしたが一番欲しいと思ったお洋服が在庫ありでラッキーでした。
プレゼントの星形ミニキャンディとおまけのショップバッグもいただきました♪


jouet048.jpg
ジュエはピンク色のアイなのでよく似合うと思います。


jouet049.jpg
胸元のブローチ風パーツも手作りとのこと。


jouet050.jpg
プリント生地を使ったドレスは、グルーヴ製品のOFセットが一時気になりつつもデザインがちょっと甘くてお高いなと諦めていました。

こちらのワンピースは可愛くて甘すぎず上品でアンティーク感が漂う、まさに理想です♪

jouet051.jpg


What's New