DAL|はいからダータと剣道部ジョルジュ【2】

  05, 2014 07:03
Haikara-drta-George08.jpg
ジョルジュ「ちょうど茶道室が空いていて良かった」
ダータ「お口に合うといいのですが…」


Haikara-drta-George09.jpg
ジョルジュ「これは美味しそうだ」
ダータ「今日は母に味見してもらってきました」


Haikara-drta-George10.jpg
ジョルジュ(それなら甘くはなさそうだ)


Haikara-drta-George11.jpg
ジョルジュ「頂きます!」
ダータ「どうぞお召し上がりください♪」


Haikara-drta-George12.jpg
ジョルジュ「うん、美味しい!」


Haikara-drta-George13.jpg
ダータ「良かったー♪」


Haikara-drta-George14.jpg
ジョルジュ「じゃあ剣道部の皆も呼んで…」
ダータ「え?そんな恥ずかしいです/// 先輩おひとりでどうぞ♪」


Haikara-drta-George12.jpg
ジョルジュ「そんな…いや、有り難う」


Haikara-drta-George16.jpg
ジョルジュ(写真では伝わりにくいですが…)


Haikara-drta-George15.jpg
ジョルジュ(朝から唐揚げ5個、コロッケ10個、餃子18個…食べきれるわけがない!)


Haikara-drta-George14.jpg
ダータ「ちょっと多かったですか?」
ジョルジュ「まあその……続きはお昼に頂くよ」


Haikara-drta-George17.jpg
サン宝石で購入していた消しゴム入りお弁当箱です。

Haikara-drta-George18.jpg
製造上の都合がちょっと残念です。

袴作りについてははいからさんなダータをご参照ください。

What's New