DAL|はいからダータと剣道部ジョルジュ【1】

  03, 2014 07:00
ダル カスタムジョルジュとダータ
〜ある日の朝〜


ダル テスカをジョルジュカスタム(イスルボディ)沖田総司OF
ジョルジュ「……」


ダル ダータ(ウィッグ変更)手作り袴と着物
ダータ「ジョルジュ先輩!」


Haikara-drta-George04.jpg
ダータ「剣道部の朝練、大変ですね」
ジョルジュ「今度の試合も負けられないからね」
ダータ「先輩って意外と負けず嫌いですよね♪」


Haikara-drta-George05.jpg
ダータ「これ、お借りしていた本です」
ジョルジュ「早いね。急がなくていいのに」


Haikara-drta-George06.jpg
ダータ「面白かったので一気に読み進めました♪」
ジョルジュ「今度はダータちゃんのお勧めを読ませてもらおうかな」
ダータ「わ、私は読書は疎くて…///


Haikara-drta-George07.jpg
ダータ「それよりも朝練の後はお腹空きませんか?」
ジョルジュ「言われてみると、ちょっとね…」
ダータ「私お弁当作ってきましたので!」
ジョルジュ「それは楽しみだなあ」

袴作りについてははいからさんなダータをご参照ください。

What's New