作品ご紹介|あつしさんのリカちゃん達の可愛い夏祭りです♪

  28, 2014 07:00
gallery010-atsushi_sama07.jpg
あつしさんの金髪ストレートリカちゃんの浴衣姿をご紹介します♪
今回も是非飾らせてくださいとお願いして、ご快諾いただきました☆
(こちらでフレームを追加させていただきました)


gallery010-atsushi_sama08.jpg
浴衣生地は100均セリアの手ぬぐいで、花がきれいに咲くように配置されていて美しいです♪私も気になっていた絵柄をご披露いただけて嬉しいです!
金色の髪に浴衣もとても似合うのだと実感させていただきました♪(〃▽〃)
そのステキな髪はお湯パーマでストレートにされたとのこと。
方法は あつしさんのブログ記事(コメント欄)でチェックしてみてくださいね☆

あつしさんのブログカフェ・ド・犬より
記事URL:セリアの手ぬぐいでリカちゃん人形の浴衣を縫う

左のボブヘアのリカさんは前回の初音ミク(リカ)ちゃんと違って、落ち着いた浴衣美人の雰囲気に思えます(o^-^o)
モデルさんを変えて着せてみるのも楽しいですよね♪


gallery010-atsushi_sama09.jpg
夏祭りの風物詩、金魚とヨーヨーも100円材料で手作りされた作品です(*^^*)
私は子供の頃に行ったきりなので懐かしく眺めさせていただきました…☆

あつしさんのブログで手ぬぐいを使われた浴衣を拝見してから私も作ってみる気になって…。
今年はあつしさん宅のリカちゃん達と一緒に夏祭りを過ごしたような気分でした♪
楽しい思い出をありがとうございます☆ヽ(*>∇<)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New