BJD27cm|理想的な6mmアイ

  11, 2014 07:47
XAGA-DOLL-Sylvia047.jpg
しばらく水面下でアイ探求を行っていました。最終的にMu dollさんで注文しましたGLIB製のグラスアイBlueに落ち着きました。
(Mu dollさんは日本語サイトでEMS以外の発送も選択できるので、海外通販の割には出費が抑えられました)

XAGA-DOLL-Sylvia033.jpg
オーバルなので白目がハッキリしてリアルに、上手に表現されているアイだと思います。

XAGA-DOLL-Sylvia039.jpg
今までのラウンドは白目が少ないです。この辺は好みなのですがね。

※どちらもブルーの色が濃すぎると黒に近づいてしまうので注意です。


XAGA-DOLL-Sylvia035.jpg
気分が乗ってきたのでギターなど持たせてみました。


XAGA-DOLL-Sylvia040.jpg
ACIトイズのブーツも足に合っています。


XAGA-DOLL-Sylvia041.jpg
あまり使い道のなかったデザイナーズチェアシリーズのバルセロナベッド。


XAGA-DOLL-Sylvia036.jpg
良い感じに寝かせられ…???

XAGA-DOLL-Sylvia037.jpg
シルビア「事実を伝えないとトリック写真になりますよ」
いや貴方の写真映えもなかなかトリッキーですが…

XAGA-DOLL-Sylvia038.jpg
実際はこんな感じです。

What's New