DAL|ゴリ押しウエイトレスのコンセプトカフェ

  06, 2014 08:03
201408daiso-waitress01.jpg
ダイソーで購入したウエイトレスの衣装の丈が短かったのでアリス靴を合わせました。
コントはコンセプトカフェっぽく書いてみます。


201408daiso-waitress06.jpg
テテ(左)「いつものブックカフェが…」
ジュエ(中)「いらっしゃいませ ご主人さま♪」
ロット(右)「いい娘が揃ってるよ★」


201408daiso-waitress07.jpg
ジュエ「このなかからご希望の御本を選んでね♪」
テテ「じゃあ…賢者の贈り物で」
ロット「いいね!賢者チョイス★」


201408daiso-waitress02.jpg
ジュエ「甘えんぼなご主人さまには絵本の読み聞かせサービスもあるの♪
ジュエが一冊2000円で囁いて あ・げ・る♪」
テテ「自分の速読で読みたいからいいです」


201408daiso-waitress07.jpg
ジュエ「え〜? 残念なご主人さまです〜」
ロット「噛み噛みのジュエちゃんの朗読がカワイイのに」


201408daiso-waitress03.jpg
ロット「ロットが苺のっけたケーキもあるよ★」
テテ「乗せただけなんだ」
ロット「ほらほら★ あま〜い美味しいケーキだよ〜★」
テテ「結構です。押しのきついカフェだなぁ」


201408daiso-waitress04.jpg
ジュエ「写真サービスでーす♪」
テテ「えっ!?」
ロット「帰りに買ってって★ 買わないと表に貼り出すんだからっ!」
テテ(なんてカフェだ…)

What's New