ダイドーのおまけ|リサとガスパール フィギュアストラップ

  16, 2014 11:06
201407Gaspard-et-Lisa03.jpg
久しぶりのおまけネタです。近所の大型スーパーに置いていました。
このフィギュアはクレイ(粘土)っぽい質感でとても好みです。


201407Gaspard-et-Lisa04.jpg
金具を外すと穴が目立つのでリサのほうにはひっつき虫を埋めました。


201407Gaspard-et-Lisa05.jpg
実は名前しか知らない絵本のキャラクターですが可愛いです♪


201407Gaspard-et-Lisa06.jpg
カメラのガスパールは自立しません。


201407Gaspard-et-Lisa02.jpg
全12種類です。飾る時に立てやすいもので選ぶのも手です。


201407Gaspard-et-Lisa07.jpg
「アリスの部屋へようこそ!」



201407Gaspard-et-Lisa08.jpg
「リサとガスパールは出窓に飾ってるのよ♪」



201407Gaspard-et-Lisa09.jpg
「絵本も買ってほしいわ…」



201407Gaspard-et-Lisa01.jpg
最後になりましたがダイドーの「ゆずれもん」に付いていました。
味のイメージは『ゆずレモンのスポーツドリンク風味』な味わいでした。

What's New