ドール|ノエル嬢とシルビア執事

  09, 2014 07:45
Sylvia+Noel001.jpg
執事「ノエルお嬢様 午後のお茶に致しましょう」
ノエル「ありがとう」


Sylvia+Noel002.jpg
ノエル「シルビアさんもご一緒に」
執事「それはいけません。執事たる者、給仕に専念致します」


Sylvia+Noel003.jpg
ノエル「ちょっとさみしいわ」
執事「ではケーキを7等分にする際、どの角度でカットすれば良いかお分かりに…」
ノエル「あ! それよりも先月お出かけした時にね!」
執事「お嬢様、お口の中に物を入れてお話になられては…」
ノエル「いけません いけません ばっかりね」


Sylvia+Noel006.jpg
執事「執事とはそういう者です」


Sylvia+Noel005.jpg
ノエル「そしてオチもいけませんのね」

お嬢様と執事の会話…あまり思い浮かびません。
最近のドラマで本格的だと思ったのは『ダウントン・ア□ー』ですが、財産をめぐる人間模様であって萌えの要素はなく、私はチラ見程度です。

What's New