2014-0707-1.jpg
今日は七夕、バイトの帰りにジョルジュくんを誘ったら店長の計らいで浴衣デートに!


2014-0707-2.jpg
ジョルジュ「ダータちゃんは浴衣姿も可愛いね」


2014-0707-4.jpg
ダータ(『も』って言いましたよね!? いつも可愛いって思ってくれてる…?)


2014-0707-3.jpg
ダータ(優しげな眼差しが好きですっ)


2014-0707-5.jpg
ジョルジュ「ヨーヨーつりがあったよ。はい戦利品」


2014-0707-6.jpg
ダータ「ありがとうございます!大切にしますっ!」
ジョルジュ「いや大切にするほどの物では…」


2014-0707-7.jpg
ジョルジュ「願い事は決まった?」
ダータ「はいっ!」

七夕さま、最近テテくんばっかり登場してませんか?
どうかジョルジュくんをもっと登場させてあげてください!
そしてわたしも一緒に並べたらいいな…♪

背景写真:写真素材 足成

〜ゆかた関連補足〜
今回は27cmサイズ(ジェニー用)のゆかたをダルに着せてみました。ゆかた下が丈長になるのでバスト位置で折って着せています。

What's New