作品ご紹介|hazelさんの可愛いプチフェアリーちゃんの浴衣姿です♪

  15, 2014 07:00
gallery008-Hazel_sama02.jpg
hazelさんのカスタムドール『プチフェアリーちゃん』をご紹介します♪
(こちらでフレームを追加させていただきました)

型紙のご利用報告をいただき、うちのブログでも是非飾らせてくださいとお願いして
素敵なお写真を頂戴してきました(o^-^o)
メイクもご自身で手がけられている愛情たっぷりのプチフェアリーちゃん(ボディはオビツ11)です。


gallery008-Hazel_sama04.jpg
浴衣生地は思い入れのある、とっておきの花柄とお聞きしました。
プチフェアリーちゃんにピッタリ似合うなんて運命を感じます(*゚∀゚)
オレンジ色の帯にフリルリボンで華を添えられて。
夏の青空の下もお祭りの夜にも映えるそのお姿で、周囲を華やかに彩ってくれそうです♪


gallery008-Hazel_sama03.jpg
そしてちょっぴり小生意気な性格とのこと。
もし彼女とお出かけしたら…
可愛い言動やおねだりにも喜んで応えてしまいそうです(o^∇^o)

hazelさんのブログ:Hazelのドール日記
ブライスのミシャさん、Rosen LiedのBasic Beigeさん等ステキなドール達に出会えますよ♪

hazelさんのハンドメイドブログ:HAZEL*
長く続けておられるので素敵作品にたっぷり浸れます(o^-^o)
美しいドイリーの世界を是非のぞいてみて下さい♪

0 Comments

Post a comment

What's New