77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

Isul|夏、目前! 〜後編〜

Isul-cousin-026.jpg
テテ「この食材はトロくんが料理を?」
アーベント「なわけねーだろ、ロットちゃんが…」
トロ「そうですニャ♪」


Isul-cousin-027.jpg
トロ「今日は豚肉と白菜の炒め物にチーズのサラダを作るのニャ★」


Isul-cousin-028.jpg
テテ「偉いなあ。こんなに賢いネコは初めて見た」
トロ「照れるのニャ〜♪」
アーベント「俺のトロを手懐けようとするな!」


Isul-cousin-029.jpg
トロ(もしかしてモテ期かニャ♪)


Isul-cousin-031.jpg
テテ「人語を操るだけでなく料理や栄養学も会得しているとは…」
トロ「難しいことは分からないニャ〜♪」
アーベント「テテの奴!涼しげな顔して持ってくところは本当変わってねぇな!」
テテ「うるさいな。今トロくんの知能について考えているんだ」
アーベント「せいぜい考えろ、何もかも普通のテテ野郎め!」


Isul-cousin-032.jpg
ロット「ロットはフツーが一番だと思う★」
アーベント「何っ!?俺という非凡な才能を前にしながら…!」
ロット「アートくんの才能って何か知らないし?」
アーベント「知ってるだろ!色々あるけど一番はギターだよギター!見てただろ!?


Isul-cousin-033.jpg
トロ「テテくんは大学生なのニャ!トロも行ってみたいニャ〜」


Isul-cousin-034.jpg
ロット「あー思い出した★ ジュース飲む?」
アーベント「どーでも良さげな…。飲むよありがとよ」
テテ「トロくんは本当に物知りだなぁ」


Isul-cousin-035.jpg
アーベント(ジュースとお菓子ばっかだな)


Isul-cousin-036.jpg
ロット「テテくんのプチンタひと口ちょーだい★」
テテ「いいよ」
アーベント「いいよってサラッと言ってんじゃねーよ!さあ俺のプチェリオも!」
ロット「アートくんはトロと組んで★」



Isul-cousin-037.jpg
ロット「トロは人間になるのが夢なんだって!」
トロ「半分こするニャー♪」
アーベント「…おぅよ。早く美女になって見返させてくれよ」


Isul-cousin-038.jpg
テテ「ところでトロくんは男の子じゃないか?」
アーベント「え”!? どうなんだロットちゃん?」
ロット「わかんない★」

〜おわり〜