Isul|夏、目前! 〜前編〜

  11, 2014 08:12
Isulイスルミッドナイトデジャヴとテテ
アーベント(左)「俺達ここに越してきてから初の夏だな!」
テテ(右)「管理の人が言っていた、パソコンは唸るし夏の野外は出たくないらしい」


Isul-cousin-019.jpg
アーベント「んなことは気にするな!夏といえば浴衣に水着の季節だろ!」
テテ「この細い身体で水着なんてイメージダウンじゃないか」


Isul-cousin-020.jpg
アーベント「そうか?俺結構自信持ってるぜ」
テテ「暑い暑い…」


Isul-cousin-021.jpg
トロ「アートくん発見ニャー♪」


Isul-cousin-022.jpg
テテ「ネコがしゃべっている…!」
アーベント「何驚いてんだよ、トロも元気そうだな」


Isul-cousin-023.jpg
テテ「アートが懐かれている!」
アーベント「失礼な奴だな」
テテ「そういえば昔から動物には好かれてたよな」


Isul-cousin-024.jpg
アーベント「まぁな。ってことは動物系女子を探さねーとな」
テテ「どんなだよ。猫耳が生えている子とか?」
アーベント「あー…全くもってタイプじゃねー」


Isul-cousin-025.jpg
トロ「ノラネコ仲間に声かけてみるニャ」
アーベント「や、本当にいいから」
テテ「ネコ界ならモテモテか…?」

〜続きます〜

What's New