雑貨屋コント|すみっコぐらし

  24, 2014 07:00
ダル ロットちゃんとジュエ アニバーサリー
ロット(左)「テテくんの雑貨屋は こっちだよ★」
ジュエ(右)「バイトなのに店長さんみたいな言いかた♪」


201405sumikko02.jpg
ジュエ「テテくん こんにちは♪」
ロット「なんか新商品入ってるー?」
テテ「すみっコぐらしを入荷しているよ」


201405sumikko03.jpg
ジュエ「この かっぱちゃん かわいいー♪」
テテ「や、これは ぺんぎんだから」


201405sumikko04.jpg
ロット「たぴ岡って変わった名前★」


201405sumikko05.jpg
テテ「タピオカは苗字じゃなくて食べ物だから」


201405sumikko07.jpg
ロット「この店ってバイト募集してないの?」
ジュエ「え? ロットちゃんもバイトするの?」


201405sumikko08.jpg
ジュエ「それならわたしもバイトしようかな〜」
ロット「一緒にしよーよ!」
テテ「その前にまず店長に聞いてみないと…」


201405sumikko06.jpg
ロット「学校終わってから4時〜6時にする?」
ジュエ「ちょっと時間ギリギリじゃない?」
テテ「聞いちゃいないな…」


201405sumikko09.jpg
ジュエ「ぺんぎん?の おなかがカワイイの♪」
ロット「それなら とかげのお腹もカワイイんじゃない? たぴ岡はシンプル★」

What's New