77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

Pullip&DAL|新緑の公園へ、ゆかた姿で夏を先取り

プーリップ フロイラインとダル ロットちゃん
いつものロケ地「万博記念公園」の日本庭園エリアにて撮影してきました。


yukata2014-0516k02.jpg
今回は重たい思いをして三脚を持っていったのですが、被写体が小さい&風が強いためシャッターチャンスに恵まれず結局不要のままでした。もう野外には持っていきません。


yukata2014-0516k03.jpg
つい愚痴が先に出てしまいました。うちのフローラ(プーリップ)とロットちゃん(ダル)はライバル関係ではなく仲良しなのです★
何せお兄ちゃんがいませんからね(笑)


yukata2014-0516k04.jpg
フローラ「風は本当に強かったけど気持ちよかったね。また来たいね♪」
ロット「でも夏は苦手っぽいから。次は秋だと思う★」


大きめサイズでpixivにもアップ、非ログインでも結構大きく見れました。

ゆかた型紙はこちらから
去年はゆかた祭りとして作品を募りましたが、今年はいつでも完成ご報告をお待ちしています♪