リトルダル+ ガーデナーと子供の日

  05, 2014 07:00
58kodomo01.jpg
白兎「初夏の陽気で花も元気になってきたみたい」


58kodomo02.jpg
白兎「四季のなかでも春のガーデニングが一番好き♪」


58kodomo03.jpg
ロット「さあさあ運んで運んでー」
ルース(左)「よいしょっと」


58kodomo04.jpg
レン(左)「この辺でいいんじゃないか」
ルース「子供の日だからもっと真ん中がいいよ」


58kodomo05.jpg
ルース「ミッション コンプリートだよ!」
ロット(左)「やったね★」
白兎「うれしくなーい…」


58kodomo06.jpg
レン「ひと仕事終えた後の柏餅はうまいな」
ロット「ホントさいこーだよね!」
ルース「いい天気で気持ちいいね♪」


58kodomo07.jpg
白兎「わたしの庭が… しかも私の柏餅は無し?」


58kodomo09.jpg
恋してドキドキハウスの裏側はそこそこの外観を持っているので撮影してみました。


58kodomo10.jpg
100均のセリアで見つけたベンチにダイソーの芝生×2枚。


58kodomo08.jpg
ミニチュア自転車やスケボーで子供っぽく…
でもうちのリトル達の年齢設定はロットと白兎が17歳、ルースとレンは20歳程度のつもりです。

What's New