リトルダル+ ルームメイトが仲間入り

  27, 2011 00:00
Rot「あたらしいルームメイトってどんな子かな~☆」
000.jpg
Jouet「こんにちはー ジュエです」

001.jpg
Rot「わー 白クマちゃんだぁ! ロットです よろしくね」
白兎「白兎です よろしくね」

013.jpg
白兎「アップルパイが焼けたみたい」
Rot「白兎ちゃんは料理上手なんだよ」
白兎「ロットちゃんよりはね」
Jouet「すごくおいしそう!」

020.jpg
白兎「ロットちゃん、カップも並べてね」
Rot「はーい」

011.jpg
Rot「これがジュエちゃんのカップ。ふたりで選んだんだよ!」
Jouet「かわいい!ありがとう!」

005.jpg
Rot「わたしのは赤いカップで 白いカップは白兎ちゃんのね」
Jouet「うん わかった」

004.jpg
Jouet「おいしいからすぐなくなっちゃいそう」
白兎「足りなかったら おかわりしてね」
Rot「でもこうしてみると…」
白兎「?」

012.jpg
Rot「ロットと森の仲間達みたいだね」
Jouet&白兎「そんなつもりで着てないもんっ! この服気に入ってるんだもんっ!」



撮影小物
ケース/ミニ温室 リトルガーデン
リーメントぷちサンプルシリーズ「ヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理」と「収納美人」より
計量カップと黄色いカップは「ぎゅうぎゅうペット」ひよことシマリスより

What's New