ミニチュア|ママレード・ボーイ 恋してドキドキハウス

  14, 2014 07:43
ママレード・ボーイ恋してドキドキハウスとリトルダル+
シェアハウスが新しくなりました。


リトルダル+ジョルジュとおんどり
ジョルジュ(左)「白兎ちゃんの特製ケーキで」
ルース(右)「今日はパーティーだね!」


201403marmalade04.jpg
白兎(左)「イスはちょっと低すぎる?」
ジョルジュ「更に縮んだ気がするよ」


201403marmalade03.jpg
ロット(左)「新しい家ってワクワクするよね★」
ジュエ(右)「小物もたくさん飾ってあるね♪」


201403marmalade05.jpg
ロット「写真立てが伏せてある」


201403marmalade06.jpg
ロット「なにこれー!チューしてるー!」


201403marmalade07.jpg
ロット「これってルゥスくんの?」
ジュエ「わざと変な呼びかた。でも髪の色はルースくんに近いよね」
ルース「えー!? ち、違うよ!!」


201403marmalade08.jpg
ルース「僕よりもジョルジュくんのほうがずっと詳しそうだよ!」
ロット「確かにヤツはモテそうだ★」


201403marmalade09.jpg
ロット「ジョルジュくんは何人の女の子と、こーいうことしちゃったのかなー?」
ルース「ちょっと気になるよ」
ロット「どうなのどうなの?」
ジョルジュ「それは……」
ジュエ「数えきれないぐらいなの?」
ジョルジュ「そんなことは……」


201403marmalade10.jpg
白兎「さてとカップ洗ってこよう」


201403marmalade11.jpg
白兎「ここ手元暗いなぁ。明かりが欲しいかも」
ジョルジュ「ああ、それならライトを取り付けようか」


201403marmalade12.jpg
ロット「逃げたねジョルジュくん」
ジョルジュ(白兎ちゃんに助けられたよ)
白兎(ジョルジュくんの恋の話を聞く勇気もないんだよね…)


201403marmalade13.jpg
ルース「このカゴを持って買い物に行ってみよう!」


201403marmalade14.jpg
ジュエ「それならわたしもー♪」
ロット「みんなもっと追求しよーよ!」


201403marmalade15.jpg
アニメのママレードボーイ 恋してドキドキハウスです。


201403marmalade16.jpg
発売年の1994年はもう人形遊びは卒業したと思っていたはずが、今になって何という人生の誤算…(苦笑)


201403marmalade17.jpg
20年モノですが新品のようにきれいです。手持ちの家具を飾る前にデフォルトで飾ってみました。家具や小物がたくさん付いているのでそのままでも見応えがあります。


201403marmalade18.jpg
出窓がお気に入りです。

201403marmalade19.jpg
次に撮る時は手持ちの家具を飾るつもりです。

What's New