77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

ロットとトロ、おはぎの日

リボルテック トロとダル ロットちゃん
トロ(左)「ロットちゃんにお願いがあるのニャ」
ロット「ん?」


Rot-Toro009.jpg
トロ「お彼岸にはおはぎを食べるって聞いたのニャ」
ロット「みたいだね」


Rot-Toro010.jpg
ロット「ロットはお料理キャラじゃないから作ってよ★」
トロ「わかったニャ!まかせてニャ!」


Rot-Toro012.jpg
トロ「ジュエちゃんから缶づめもらってきたニャ」


Rot-Toro011.jpg
ロット「それなら失敗しなくていいね★」


Rot-Toro013.jpg
トロ「おいしいニャー!」
ロット「あずきよりもトロは『ごまのおはぎ』をたくさん食べないと」


Rot-Toro014.jpg
トロ「次いただくニャ♪ ロットちゃんニャ?」
ロット「ロットはごま嫌い」


Rot-Toro015.jpg
トロ「晩ごはんは何かニャ」
ロット「それならここに」


Rot-Toro017.jpg
ロット「カップヌ一ドルの塩とカレー、どっちがいい?」
トロ「本当にお料理苦手なんだニャ…」


Rot-Toro016.jpg
ロット「女の子だから料理出来るとか思い込んじゃダメなんだからね」
トロ「はいニャ」