77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

Isul&DAL|ラブラブにゃ!?ホワイトデー

イスル ミッドナイトデジャヴとダル ロットちゃん
ロット(右)「アートくん おまたせ★」
アーベント(左)「全然。てか今日のロットちゃん特に可愛いな」


conte2014-0214whiteday6.jpg
ロット「ジュエちゃんがコレ着て行けって」
アーベント「さあ参りましょうかお嬢様、なんてな」


conte2014-0214whiteday2.jpg
ロット「えー?スルーしないで気づいてよ」
アーベント「何?もしかして俺の事…」


conte2014-0214whiteday3.jpg
トロ「はじめましてニャ!トロですニャ♪」
アーベント「おぉ……」
ロット「最近トモダチになったんだ★」


conte2014-0214whiteday4.jpg
トロ「イケメンのお兄さんニャー♪」
アーベント「そうかそうか、ネコは素直でいいよな」
ロット「すごい懐かれてる★」


conte2014-0214whiteday5.jpg
ロット「アートくんもネコ好きって言ってたもんね★」