DAL×トロ|大きくなって再会しました

  10, 2014 07:46
ダル ロットちゃんとリボルテック トロ
ロット「もしかして前に会ったこねこちゃん?」
トロ「もしかして前に会った新聞記者さんニャ?」


Rot-Toro002.jpg
ロット「ひさしぶりー!大きくなったね★」
トロ「ロットちゃんもニャ〜♪」


Rot-Toro003.jpg
ロット「今日はどうしてここに?」
トロ「家を探してるのニャ」


Rot-Toro004.jpg
ロット「そっかー。家借りるのって大変だよね」
トロ「バイトするにもネコは雇えませんって言われるニャ」


Rot-Toro003.jpg
ロット「地方には駅長とか道案内とか勤めてるネコもいるのにね」
トロ「世代交代を待つには長すぎるニャ」


Rot-Toro005.jpg
ロット「じゃあロットの部屋を間借りさせたげるっ★」
トロ「いいのかニャ…?」


Rot-Toro006.jpg
ロット「ネコ好きだし面白そうだから★」
トロ「助かるのニャ!よろしくお願いしますニャ!」

Rot-Toro007.jpg
ロット「押し入れの上段とか似合いそう」
トロ「ドラえも△じゃないニャ」

春は出会いの季節ということでロットとトロの共同生活のはじまりです。

What's New