ミニチュア|リボルテック トロの日常風景

  04, 2014 07:00
201403toro04.jpg
リボルテックのトロの存在は数年前に知りつつも高かったのでスルーしていましたが、出物を見つけたので仲間入りです。


201403toro05.jpg
ゲームの世界から飛び出してきたような気分で堪りません♪


リボルテックヤマグチ No.29 井上トロ<br />
オビツ11以外は乗りこなせなかったベスパがトロにはピッタリ!


201403toro02.jpg
トロも頭でっかちなのに軽量なのでバランス取りやすいです。


201403toro03.jpg
ハーレーも乗れます☆


201403toro06.jpg
ねんどろいどプレイセット和の暮らしは ちょうどいいサイズです。


201403toro07.jpg
クロも欲しいけど構いきれないだろうと思うので一応自重しますが先のことは分かりません…。


201403toro08.jpg
そのうちファミレスなどにも顔を出しそうです。
なんだか「トロと休日」を実写しているような気分になってきました。野外撮影にも連れて行ってリアルにトロ休するつもりです♪

 
トロ休は当時予約購入しましたが私には合わず、すぐに売り払ったことを補足しておきます。

What's New