イスル テテ ミッドナイトデジャヴとプーリップ フロイライン
フローラ(中)「テテくんは小さい頃は可愛かったけど、今はかっこよくなったね!」
テテ(右)「フローラちゃんはキレイになった」
フローラ「性格は可愛いままで嬉しい♪」
アーベント(左)「こいつ姉さんの前では猫かぶってるからな」


Isul-cousin-011.jpg
テテ「もう子供じゃないからフローラちゃんって呼び方は変えたほうがいい?」
フローラ「私は気にならないし、むしろ嬉しいよ♪」
アーベント「こりゃ何歳になってもフローラちゃんで いるつもりだな」
フローラ「ほんとアートは可愛くないわね。目はくりくりで可愛いのに」
テテ「そうだね、僕もそう思う」


Isul-cousin-013.jpg
アーベント「可愛いとか言われても嬉しくねーよ!」


Isul-cousin-012.jpg
フローラ「テテくんは顔も性格もいいからモテるんじゃない?」
テテ「そんなことないよ」


Isul-cousin-014.jpg
フローラ「他の女の子にとられちゃうのは寂しいな」
テテ「それを言うならフローラちゃんのほうが」
アーベント「おまえら……従姉弟婚は勘弁してくれ」


Isul-cousin-015.jpg
フローラ&テテ「ないない。アートって意外とマジだよね」
アーベント「俺ってもしかしてテテの奴にまで からかわれてんの?」


Isul-cousin-016.jpg
テテ「からかってないさ。フローラちゃんに憧れてたのは本当だし」
フローラ「私も嬉しかったし♪」
アーベント「こいつら…よく分かんね」


Isul-cousin-017.jpg
テテ「いつも暴走するアートのほうが理解不能だよ」
フローラ「そうそう。取るに足らない失恋ばっかりして」
アーベント「嗚呼、俺を理解してくれる人はいないのか!」

What's New