100均|ドール用ファッション雑貨を簡単手作り

  19, 2014 06:38
イスル テテ ウィッグ変更 100均アイテム
今日のコーデはゴージャスワイルド系アーティスト?です。


201402-100zakka-item02.jpg
服装を変えると何だか不機嫌そうに見えて狙い通りです。


201402-100zakka-item03.jpg
詳細はこんな感じです。インナーのゼブラ柄シャツはリトルメンズ用に買っていた生地を使いました。


201402-100zakka-item04.jpg
スヌードは男女兼用できる色を選んで2つ作れました。
テテ(左)「従姉のフローラちゃんと この歳になってペアなんて」
フローラ「昔はアート(弟)と おそろいを羨ましがってたよね」
テテ「ねだって僕も買ってもらって、3人姉弟?って聞かれたなぁ」


100均雑貨をドール用に
マフラーは色移りを懸念して撮影時以外は外しています。


201402-100zakka-item06.jpg
ニット風シュシュから作ったスヌードです。中表にして糸は2本取りで なみ縫い、表に返して両端を合わせて縫っただけです。


201402-100zakka-item07.jpg
プーリップのシアナのベルトを参考に、100均で見つけたストラップを解体して作ったベルトです。
長さを2段階調節できるようにスナップとホック両方付けました。後ろが不格好になりますがジャケットで隠したり、クルッと回して撮ることにします。

What's New