77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

リトル・DAL他|それぞれのバレンタイン

リトルダル+RoosterおんどりRotロットちゃんシルバー隊員
ロット(中)「ハッピーバレンタイン★チョコあげるっ」
ルース(左)「久しぶりに呼んでもらえて嬉しいな!」
レン(右)「喜ぶな、どうせ倍返しを狙ってるんだろ」


Valentine2014-02.jpg
ロット「さっすがレンくん!分かってるぅ★」
ルース「僕は喜んでお返しを考えるよ♪」
ロット「最大10倍返しまでオッケーだから」
レン「…受け取り拒否していいか?」


Valentine2014-03.jpg
ロット「ジョルジュくんはダータちゃんが狙ってるからパス…?」


Valentine2014-04.jpg
ロット「あれって引換券!!」
ジョルジュ「みんなありがとう。ホワイトデーには僕が手がけたスペシャルスイーツをお返しするよ」


Valentine2014-05.jpg
ロット「ロットも義理チョコあげてゲットしよー★」


Little DAL+ロットちゃんとジョルジュGeorge
ジョルジュ「ロットちゃんもありがとう」
ロット「ひとつ聞いていい?ダータちゃんにもそれ渡したの?」
ジョルジュ「従業員はホワイトデーも出勤してもらうから、もし貰えたら別に用意するつもりだよ」
ロット「別で用意はいいけど理由がビミョー。てかまだ渡してないんだダータちゃん」


Valentine2014-22.jpg
ダータ(ふぅ…。好きな人がたくさんチョコもらってるの見ると何だか…)
テテ「ダータちゃん。休憩中?」
ダータ「テテくんは大学終わったの?」


Valentine2014-08.jpg
テテ「これからバイト。今日は講義がなくてチョコ貰い損ねたよ」
ダータ「残念だね。一緒にチョコ食べよっか」


Valentine2014-09.jpg
テテ「ありがとう…って!これ本命チョコじゃないか!」


Valentine2014-10.jpg
ダータ「いいの。相手はもうたくさんってぐらい、もらってるから」
テテ「本当にいいの?もったいないな」


Valentine2014-11.jpg
テテ(カカオの香りがあって口どけも良いのに濃厚激甘…。一粒で もうたくさんな味だ)


Valentine2014-12.jpg
テテ「僕も本命がいたら逆チョコするんだけどな。相手がいないし」
ダータ「そうなんだ」


Valentine2014-13.jpg
テテ「贈りたい相手がいるのは素敵なことだよ。チョコ以外の物をあげるのはどう?」
ダータ「何あげたら喜ばれるか分からないし…」


Valentine2014-14.jpg
テテ「まだ時間あるなら僕についてきて」
ロット「むむっ!?」


Valentine2014-15.jpg
ロット(ダータちゃんはテテくんとイイ感じっぽく消えてしまいましたっ!)


ダル ロットちゃんとイスル ミッドナイトデジャヴ
ロット「アートくんもハッピーバレンタイン★」
アーベント「お?ロットちゃんも遂に俺の魅力に気づいたか?」


ダル ロットちゃんとイスル ミッドナイトデジャヴ
ロット「あー…やっぱ返して」
アーベント「貰ったモンを誰が返すか。ホワイトデーは奮発するから期待してろよ☆」
ロット「ホントに!? じゃああげる」


Valentine2014-18.jpg
アーベント「3月14日は一日空けとけよ。ランチにショッピングに、ディナーの予約入れとくからな」
ロット「それってデートじゃないの?」
アーベント「俺からのお返しはそうと決まってる。ドタキャンするなよ」
ロット「ビミョーだけどおごりだし、まぁいいや★」


〜そして〜
Valentine2014-19.jpg
ダータ「ジョルジュくん。バレンタインのチョコの代わりに…よかったら使ってくださいっ」


ダル ダータとカスタムジョルジュ(ダル テスカのヘッド、イスルのボディ)
ジョルジュ「ありがとう。ちょうどこういった色が欲しかったんだ」
ダータ「よく似合ってると思います…♪」


Valentine2014-21.jpg
ジョルジュ「ホワイトデーもお互い仕事だけど頑張ろう」
ダータ「はいっ!」

皆さまもステキなバレンタインデーになりますように☆