77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

Isul|見栄を張ってみたものの…

Isul-cousin-001.jpg
アーベント(右)「プラモ完成したから写真撮っておくか」
テテ(左)「スマホの待ち受けの子は彼女?」


Isul-cousin-007.jpg
アーベント「いいだろー♪先月に知り合ったエッヂ姫だ」
みぐさんとコラボの回 Live My Generationより


Isul-cousin-002.jpg
テテ「彼女?」
アーベント「見目麗しい女の子に決まってるだろ。男の娘なんて興味ねえよ」
(彼女じゃないとは言いたくない!)


Isul-cousin-003.jpg
テテ「付き合ってるのか?」
アーベント「まだ知り合って日が浅いからな」


Isul-cousin-001.jpg
テテ「どっちなんだよ。最近の写真は?」
アーベント「んー…ちょっと待て」


Isul-cousin-004.jpg
アーベント「ほら。最近撮ったやつ」


Isul-cousin-009.jpg
テテ「確かに今の髪型…」


Isul-cousin-005.jpg
テテ「ぶっ!合成アプリが開いたままでバレバレなんだけど!」


Isul-cousin-008.jpg
アーベント「うるせー!俺のメモリー&ハートの中ではラブラブなんだよ!」


Isul-cousin-006.jpg
テテ「それを擬似再現できるアプリってどうなんだろうね」
アーベント「夢とロマンの必須アイテムだよな♪」
テテ「いや…エッヂ姫ちゃんにとっては迷惑極まりないと思うよ」