400円ガチャ|ダッシュ!四駆郎プルバックカーDASH5

  10, 2014 06:19
イスル テテとミッドナイトデジャヴ
テテ(右)「意外とキレイにしてるんだ」
アーベント(左)「まぁな。適当に座れよ」


20140201dash5car02.jpg
テテ「アートの部屋で遊ぶのとか、何年ぶりだろう」
アーベント「6年と5ヶ月ぶりじゃね?」


20140201dash5car03.jpg
テテ「そんな正確に覚えてるのか。さすがだなぁ」
アーベント「テキトーに決まってるだろ」


20140201dash5car04.jpg
テテ「プラモ好きも変わってないな」
アーベント「お前はプラモも好きだったけど、姉さんと人形遊びのほうが喜んでたよな」


20140201dash5car05.jpg
テテ「言っとくけど人形は口実でフローラちゃんと遊びたかったんだよ」
アーベント「いや分かってたけどな。てか、その歳でまだフローラちゃんて呼ぶか」
テテ「他になんて呼べばいいんだよ」


20140201dash5car06.jpg
アーベント「フローラ姉さんとか」
テテ「僕の姉じゃない」
アーベント「フローラでいいんじゃね?」
テテ「年上の従姉に向かって失礼だよ」


20140201dash5car07.jpg
アーベント「じゃあフローラさんで」
テテ「従姉なのに他人行儀じゃない?フローラちゃんが嫌なら変えるけどさ」


20140201dash5car08.jpg
アーベント「まあ、ちゃんちゃん呼ばせてるほうが面白いかもな」
テテ「一度聞いてみよう」


20140201dash5car09.jpg
ダッシュ!四駆郎プルバックカーコレクションのDASH5 DancingDollです。


20140201dash5car10.jpg
簡単なプラモセットを期待したらシールを貼るだけ、ちょっと残念です。

What's New