Isul&DAL|いとこ会話とチロリアンのロット

  06, 2014 12:28
イスル テテ ダル ロット ミッドナイトデジャヴ
アーベント(右)「デンテディレオーネが服くれるってさ」
ロット(中)「デンテ…???」
テテ(左)「テテでいいから。悔しいけどアートの言う通りロットちゃんのほうが似合うね」
ロット「ありがとー★」
アーベント「悔しがる必要あるか?」


conte2014-0205tirol02.jpg
ロット「テテくんはアートくんに似てるって思ったら いとこなんだ★」
アーベント「似てるかぁ?似てないだろ」
テテ「僕も心外だね」


conte2014-0205tirol03.jpg
ロット「もしかして仲悪い?」
アーベント「別に悪かない」
テテ「むしろ好きだよ」


conte2014-0205tirol04.jpg
アーベント「好きとか言うな、気持ち悪りい」
テテ「アートは意外と照れ屋なんだ」
ロット「ぷぷっ★」


conte2014-0205tirol05.jpg
テテ「久しぶりに会ったらメイクが濃くてビックリした」
ロット「昔は薄かったんだ?」
アーベント「俺って実は繊細で」
テテ「いや決して薄くはない。女の子に声をかけ回るのも昔から変わってない」


conte2014-0205tirol06.jpg
ロット「お姉さんとは性格全然似てないよね」
テテ「フローラちゃんは僕が弟だったらって、よく言ってたなあ」


conte2014-0205tirol07.jpg
アーベント「こいつは『弟じゃ嫌だ!お婿さんになる!』とか言ってやがんの」
ロット「うわぁ★テテくん可愛い!」
テテ「あの頃は楽しかったなあ」


conte2014-0205tirol08.jpg
アーベント「おまえってホント動じないのな」
テテ「え?僕が何かリアクション逃した?」


conte2014-0205tirol09.jpg
ロット×チロリアンコーデです。これはiPod touchカメラ画像なので画質がアレです。


conte2014-0205tirol10.jpg
ロット「テテくんて服くれたから いい人っぽい♪」

What's New