Isul|テテ【ビフォーアフター】

  31, 2014 07:12
イスル テテTete お迎え
テテは清々しい表情が気に入って仲間入りしました。
デフォルト衣装は可愛いチロリアンです。


Isul-Tete-002.jpg
いつものカメラが手元に無かったのでiPod touchのカメラで、暗かったり明るすぎたり画質がアレです。


Isul-Tete-003.jpg
目当ては素体でしたが洋服も女の子に似合うので気に入っています。


Isul-Tete-017.jpg
そしてウィッグ変更後のテテです(カメラも手元に戻りました)。ネットで個人様の素敵かっこいいウィッグを見つけて購入しました。


Isul-Tete-019.jpg
前髪アップも出来る仕様になっていて素晴らしいです。


Isul-Tete-018.jpg
顔アップです。まぶたは黒いアイラインのギリギリまで下げて伏し目にしています。
ウィッグのサイズがギリギリだったので出来る演出です。

What's New